2010年11月14日日曜日

2009/07/19 そして三か月 Tre mesi dopo

ネタキラレラレル余田


新しい仕事が始まってはや3か月がたとうとしてますが、大したことをしてないのにもう色々面倒くさい気分です。
職場からはかなり近いところに住んでる(というか引っ越した)ので電車は2駅しか乗らなくていいのだけど、それでも電車に乗る前は気分が重い。
そしてなんといってもこの暑さが耐えられない!
あと洗濯物が乾かなくてつらい!
イギリスは冬は家から出たくなかったが、夏はやっぱり向こうが全然ラクラクだったなと思う。

あと地味なところで水回りの掃除が面倒。
とにかくすぐ臭いだすので早めの対策を打ってるつもり、なのですがやっぱりつらい。

とりあえず連休になったので寝たきりを満喫してます。
そしてようやくこのブログのエントリーが書けたと。
いくつか友人のライブがあるのでそういうところには顔出したいと思います。
けど仕事の締め切りも来月。色々準備しとかないと…
どうでもいいけど会社から本借りまくって勉強家に見せつけておいて、一冊も読んでないって、どうなの?
と自分にといかけつつ、今日もiアプリのロマンシングサガに大忙しです。



(2010/11/14)
そして現在…

  • ロマンシングサガはもういつでもクリアできるのにまだ騎士団領あたりで赤魔導士を連れ出そうとしている。が、iアプリではバグはもう取られているようで無理みたい
  • 今はサガフロンティアに進化しました。(PSP goです)
  • 本はちょっと贅沢にkindleで買うようになりましたが、やっぱりなかなか読み切れません。週末にと思って平日読まないと、週末は何かの魔法にかかったような状態になり、気がつくと週末が終わっています。
  • 水回りの掃除はさぼっていたら年一回の業者さんの掃除が突然やってきて、いそいでまわりのものを部屋の中に避難させたものの、かなり排水口がきたないまま掃除してもらった。すみません。



0 件のコメント:

コメントを投稿