2010年10月31日日曜日

2010/6/10 余田が不健康な理由



先月風邪をひいて大変な思いをした。
風邪自身も大変だったが、その後会社でいろいろ言われた(もっと仕事頑張らないとだめですよ。)のでくやしさがUP!(ロマンシングサガ風)な感じだった。

最近早寝になっているので今日もなんとか早寝したいが、クリエイティブなことに関してはやりたいことがいつもたくさんあって自分で区切りをつけないと遅くになってしまう。

このあいだテルミンライブも久々に(ゲスト出演だけど)やったのでビデオをアップしたいが、それも含めてPCでやりたい作業が多すぎる。
  1. -ビデオ編集
  2. - プログラムとかシステムの勉強(仕事の勉強)
  3. -アニメ制作(音楽のバックグラウンド映像用みたいなの)
  4. -絵を描く
  5. -絵を描くためのツールの勉強(パソコンでやるとき)
  6. -読書
すべてコンピューターでマウスとキーボードをかちゃかちゃやらないとできないことなのだ(読書は電子文書だから。はやりのなんとかパッドとかなんとかドルとかいう専用端末なんて買えない)。

そうこういううちに今日も残り時間が少ないのでまた気が向いたら記録をとろうと思う。

これは本当にくやしかった。
まあ風邪をひくのは自分が悪いのだが、なんか風邪なんかとうていひかないだろう、という時期にひいてしまい、しかもそのあと有給が減ったので夏は休みをとらず週末も出勤して、不健康度がUP!な夏を過ごした。なぜ仕事が終わらないのだろう



0 件のコメント:

コメントを投稿