2010年10月31日日曜日

2010/3/28 喫茶店 te caldo

横に私立大生っぽい3人が横に座った。
最初にオーボエの話が始まったのできっと音楽関係のサークルかなんかの人なんだろうなと思ったら案の定それで、つづいて慶應大の話が始まったのでこのあたりはやっぱりお坊ちゃまお嬢ちゃまなんだなと思ったらやっぱそうだった。
私は日本の名門大出身である人がどうのこうのという話が好きでないのだが、自分が進学のときにまったくそういうネームバリューのことを考えなかったかというとそうでもない。

海外のどこの楽団がどうだったとかそういう話をしていた気がする。

そしてそれよりもっと重要なネタがあったのでこのメモをしたのだが、忘れてしまった。
いつか思い出すだろうか。





という記事だったのだが、
この頃は某外国語の試験に受かろうと毎週末 レッスンに通っていたので健気だったと思う。
最近はPSPとSharpのNET WALKERをいじって(こないだPC98エミュレータが動くようになって地味に感動した)頭が痛くなって夕方頃には昼寝のつもりでほとんど夜に目が覚めるような生活なので、もう少し、こう、品のある生活がいいと思っている。






0 件のコメント:

コメントを投稿